2022年8月1日

ユーザーの皆様のセキュリティを守るためにパスワードの再設定をお願いします

日頃、スターライトポイントアプリをご利用いただきありがとうございます。

昨今、悪意のある第三者によって他のサイトから不正取得したメールアドレスとパスワードを流用し、別の複数サイトでログインを試みるという不正アクセス事例が全国的に多発しております。
もしユーザーID(メールアドレス) やパスワードの使い回しをされている場合は、パスワードを別の物へ変更していただきますようお願いいたします。

また、パスワードを新しくする際は、不正ログイン防止の観点から、以下の点にご注意ください。
【パスワード】
(1) 他のサービスでご利用になっているパスワードを使用しない。
(2) 過去に使用したものは極力使用しない。
(3) 第三者が容易に推測できるパスワードを使用しない。

アプリ内でのパスワードの変更方法は下記の通りとなります。
【パスワードの変更方法】
パスワード変更方法リンク
1.アプリ内の「マイページ>パスワードの再設定」をタップ
2.「再設定メールを送信」をタップ
  *この際[@youmsubi-hiratsuka-287404.firebaseapp.com]からの受信を許可にしてください
3.ご登録のメールアドレスに届いたメール内のURLよりパスワードを変更

パスワード変更後に、アプリをキャッシュクリアしますとログアウトとなりますので、再度ご設定したパスワードにてログインください。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
戻る